ハッピーキッチンスタジオ

ハッピーキッチンスタジオ

キッチンをHAPPY空間に。キッチン用品専門ブログ。

時短キッチングッズをお探しの方におすすめ!手動式みじん切り器でお手軽クッキング【キッチングッズ】

  初めてみじん切りしたのは、小学生のころ。

 

 お昼ご飯のチャーハンを作るのに、姉に教わりながら野菜をみじん切りに。

 完成したものは、少し不格好なチャーハンだったけど、味は本当に美味しかった思い出があります。

 

 料理の思い出は、楽しければ楽しい程、記憶にずっと残るもの。キッチンもより楽しい空間であれば、それは素敵なことだと思います。

 

f:id:tonakaikun:20170316020504j:plain

 

 ハンバーグ、ミートソース、餃子にチャーハン。

 みじん切り料理は、手間のかかる分、美味しいメニューがいっぱい!!

 でも、忙しいときに、手間のかかるみじん切り料理って、結構大変なんですよね・・・。

 

f:id:tonakaikun:20170316013057j:plain

 

 そんなあなたに朗報です!

 簡単で手早く、しかも安全で使いやすいキッチングッズがあります!

 

 それは「手動式みじん切り器」です!

 

 今回は、みじん切りにざく切りに、包丁要らずの時短ワザ。みじん切り器「ハンディチョッパーのおすすめをご紹介します!!

 これを使えば、かなりの時短になること間違いなし!!

 

おすすめキッチングッズ:手動式みじん切り器

マルチみじん切り器 ハンディチョッパー

f:id:tonakaikun:20170316013736j:plain

 

★ここがおすすめ★

 ネーミングも可愛い便利なキッチングッズですが、その安全性と使いやすさが話題に!! 

 独自の二枚刃が、フィギュアスケート選手並みの華麗な回転をすることで「きざむ」以外にも「つぶす」や「まぜる」を可能に!!

 

 使用例1:たまねぎ、キャベツ、にんじん・・・「きざむ」

 使用例2:じゃがいも、かぼちゃ、エビ・・・・「つぶす」

 使用例3:タルタルソース、サルサソース・・・「まぜる」

 

 また、ハンドルを引く回数で、野菜がお好みの仕上がりになるので、野菜炒め用からガッツリのみじん切り用料理まで幅広く柔軟に対応できるのでおすすめです!

 

f:id:tonakaikun:20170316015121j:plain

 

 実際の使用感は、多少のチカラ(持久力かな?)が必要ですが、何より安全で手早くみじん切り」が出来るので、本当に重宝します。

 

 子供からお爺ちゃんまで、年代を問わずだれでも簡単にみじん切りが出来るので、その点はとても高評価!!最近のキッチングッズは、本当に便利なものが多い・・・と実感。

 

 また手動式なので電源も不要!どんな場所でも、簡単に使用できます。安全に使えるので、子供さんのいる家庭でも安心して使用できます!

 

 

f:id:tonakaikun:20170316015446j:plain

 

 便利なキッチングッズで、手間を省いて、快適でスマートなキッチンに。

 手間を省けば空いた時間で、他のことができます!

 

 ハッピーキッチンスタジオでは、これからも便利でスマートなキッチン用品をたくさん紹介していきます!!

 スピーディーでスマートな調理器具をそろえて、スマイル溢れるキッチンにしていきましょう~。それではまた。