ハッピーキッチンスタジオ

ハッピーキッチンスタジオ

キッチンをHAPPY空間に。キッチン用品専門ブログ。

まさにアイディア大賞!誰でも簡単にプロ級のクレープ生地が作れる、話題のクレープ焼き器

 おいしいスイーツは、デートでのマストアイテム

 お出掛けしたときは、やっぱり人気のスイーツは外せませんね!

 

f:id:tonakaikun:20170609235958j:plain

 

  人気スイーツの定番といえば、やっぱり美味しいクレープは欠かせません。

 クレープを制するものは、スイーツを制するといっても、もはや過言ではないかと思います!(大げさ)

 クレープは、その生地の薄さや食感、ホイップクリームの甘さとフルーツ、それらが特別なハーモニーを奏でて、幸せなスイーツを完成させます。それは、もはや芸術。

 

f:id:tonakaikun:20170610000256j:plain

 

 初めてテレビで見た原宿のクレープは、薄いモチモチの生地にたっぷりのクリームをたっぷり乗せて、豪華でおしゃれで、幸せなシルエットをしていました。

 小学校の頃に見た、その映像は今でも鮮明に覚えています。

 やっぱりあの見た目のパンチ力は、すごいです。スイーツって、見ただけで幸せになれますよね!!

 

f:id:tonakaikun:20170610001025j:plain

 

 

 でもでも・・・。

 おうちのフライパンやホットプレートで、クレープ生地を焼いたことがある人は、分かると思いますが、生地を焼くのって本当に難しいんです・・・。

 

 まず生地の厚さが一定に焼けない!!いくら練習しても、分厚いクレープになりがちで、かといって薄くしたらすぐに破けてしまうし・・・。

 

 それらの悩みを、一気に解決してくれる、素晴らしいキッチン家電があったんです!

 

 今回は、誰でも簡単にお店で作ったような本格的クレープが焼ける、クレープ焼き器をご紹介します!!

  

 クレープ焼き器のおすすめ・今話題の人気キッチン家電

D-STYLIST ハンディクレーププレート

 内容

 その発想はなかった

 本体を裏返して生地につける逆転の発想から生まれたアイディア商品です!

 自宅でフライパンやホットプレートでクレープの生地を作ると、どうしても厚みの調整が出来ずに、生地が分厚くなったり、逆に薄くなって破れたり・・・。

 しかし!こちらのハンディクレープメーカーは、生地の入った容器に熱くなったプレートを浸して作るので、厚さは常に一定!

 まるで、お店で買ったような素晴らしい生地が誰でも簡単に作ることができます!

 

★ここがおすすめ★

・自宅で本格クレープが、誰でも簡単に作れるアイディア商品

手作りスイーツの喜びいっぱい!!子供から大人まで皆感動!!

・お友達とおうちカフェやパーティなどで大活躍間違いなしの一品です!

 

 

 

  さて、いかがでしたでしょうか?

 

f:id:tonakaikun:20170610002520j:plain

 

 スイーツは、人を惹きつける何かがありますよね?

 それは魔法のような、不思議な力があります。子供から大人まで、甘いもの好きな誰もが幸せになれる、とっても素敵な魔法です。

 

 スイーツ作りが上手な人って、男女問わず人気者のイメージがあります。パティシエという職業って、一番みんなを幸せにできる仕事なんじゃないかな、といつも思ってます。

 

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

 それではまたー。